宅配料値上げ

 は、まぁ、いいとは思う。

 ただ、個人的な感覚として、私の身近なところでは、

 1. クロネコ
 2. その他
 3. 郵便局
 4. 佐川

 が、信頼順なんですよね。
 ただ、地味に郵便局の人って、そういう仕事に就いている割には、他人の個人情報とか、家にいる時間帯とか、周囲の様子とかの探りを入れたがる人が多いので、好きじゃない。

 宅配料がかかってもいいから、クロネコさんでお願いしたいっていうのが個人的なところ。

 まぁ、それぞれ人間がやっているものなので、たまたま私の当たりがクロネコさんだっただけかもしれませんし、他のところでは順位が違うこともあるんでしょうけれど。

 っていうことで、値段を上げてもいいし、こっちが送料負担っていうことになっても、まぁ、いいんだけど(商品より高い配送料は、うーん、となるけど)、後は販売業者さんがどう変わってくれるかっていうことだとも思うんですよね~。

 利用したことはないですけど、通販生活みたいな感じのところで、昼12時~14時の配送指定は承りませんっていうのは、逆にどうなのかなって思っちゃうし。
 私の生活スタイルでは、ここで配送指定できないと、一切頼めないっていうことになるしね~(休みの日は除くけど)。

 そういう我が儘言うから、駄目なんじゃんっ! っていうことになるのかしらね?

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search