タイミング!

 コメダ珈琲を楽しんだ後は、イオンへ。

 今回は特に買い物をする予定ではなかったのですが、コロコロバッグを発見。
 しかも、ムーミンっ!

 最初は色が違ったので、まぁ、自分のところに帰ってからか、札幌の別イオン(札幌市とか大きいところは、イオンの梯子が出来るのがいいですね)かな、とか思ってたのですが。

 実は私、特別な品は、ちょっとした付加価値を狙いたいタイプ。
 思いいれが深くなりそうな日を選ぶとか、一緒にいて楽しい人と一緒に買うとか。

 で、佳音さんに我が儘言って、もう1回見に行って買ってしまいました(笑。



 本当は、これの赤が欲しかったかな、と思ったりもしたんですけど、この色もとっても素敵w
 しかも、これ、要所要所にニョロニョロがデザインされていて(ファスナーとか、中に入っているものとか)、とっても遊び心満載。
 しかも、ちょっとした小物入れみたいなものがサービスで付属していて、もうハートを鷲摑みですよw

 今年予定している旅行で使うのが楽しみです♪♪

 で、コロコロで迷って、他のところを見てみたりしていたら、

 生フルーツジュースのお店FRUIT JUICE BAR FRESH BERRY

 で、今特別に作っている苺のジュースの試飲をやっていました。
 普段は、私が選択するものの中に、苺は入りません。
 でも、試飲させてもらったこちらはとっても美味しくてw

 長っ尻するために、スタバに行こうか? ってなっていたのですけれど、私も佳音さんも一気に気持ちがこちらへ(笑。
 それでも、一応スタバは確認したけれど(笑。

 苺のフレッシュジュースもとっても美味しかったですw

 晩ご飯は、

 中華料理 暖龍

 で、海老のあんかけ塩ラーメンを食べてきましたっ。

 こちらは、一口食べたときの塩味が絶妙。
 食べ続けても、しょっぱいという気持ちにならずに、いい塩梅。
 海老もぷりっぷりで、とっても美味しい~♪♪ でした。

 会話が楽しいのはもちろんですが(今回は、自分でも不思議なほど私がおかしなテンションでしたが)、何を食べてもいつも美味しいw
 そんな嬉しい楽しい幸せ♪ な時間でした。

 佳音さん、いつも本当にありがとうっ!

 何をするにしてもタイミングってあるとは思うんですけど、今回もとってもいいタイミングで、いいものと出会えたりしたので、嬉しかったです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search