不審車輌じゃーっっ!!

 先日、帰宅したところ、見たことのない車が花壇のところに止まっていました。

 まぁ、誰かが植えたのか花が植わってるだけで、花壇の「壇」に当たるようなブロックですとか、仕切りとかは全くないんですけれど。
(つまりは、私も別に手入れしているわけじゃない)

 で、私が自分の駐車スペースに入って行ったときに、「あ、やべ?」みたいな感じで、慌てた感じで去って行ったんですよね。

 車の形は、以前ゴミステーションに吸い殻を捨てて行きやがった(だろう)車と似てるのですが。

 今回は、きちんとビニール袋に入っていましたが、指定日ではないプラスチックゴミがいっぱい入っていました。
 夜中に自分のところのゴミを捨てに来てるわけ!? とか。

 ドラレコに映ってるぞっ! とか思ったり。

 まぁ、でも、明らかに不審者だなっていう感じで、私はそいつが走り去った後(まだ、こっちが見えている段階)、懐中電灯で辺りを照らして点検してやりましたので、今後はやらないかな……と思いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

来るかも~

樟葉さん こんばんは!v-283

わざわざクルマでやって来るとは、きっと捨てやすいゴミステーションなのでしょうね~

効果がありそうなのは!

① ごみの収集日以外はカギをかける

② 「監視カメラ作動中」・・・と看板を張り付ける

お試しください!

明日もご安全に!v-222v-512




ピー助が管理責任者だったら

ソイツの自宅を見つけ出し~

100倍返し!v-222v-17

犯人は意外と近所に違いない!

そうか~><。

 実は監視してますよっ! とかは書こうかな、とも思ったんですけど、めんどくさいというか、逆に雨の日のこととか考えて、ビニールで……とか思っちゃって、二の足を踏んでます。

 鍵については、コンクリートブロックに、ネットをかけている程度のものなので、鍵をかけようがないという(苦笑。

 本当に、自分のことしか考えない奴が多くて嫌になっちゃいますね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search