暴走地区Zoo シーズン1 Disc1

 スロースターターなのかなぁ……。

 それとも、24のジャック・バウアーみたいに、お友だちになれないタイプなのかなぁ……。

ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)
パラマウント (2016-11-09)
売り上げランキング: 59,527


 Disc1を見たのですが、最初はまぁ、こんなもんだよね……っていう感じで。
 なかなか、ハラハラドキドキしてこない。

 通常、シーズンの最初の最初って、謎が謎を呼んで、どっきどきーっ! え、次はどうなるのっ!? 次はっ!? っていう感じがあるので、この引き込まれない感じが……。

 後、5枚。

 ちなみに、子どもの腕がばっくり食われるのかっ!? とか、そういうハラハラ、いやーっ! っていうのはありましたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search