放置するにしては……?

 最近通勤経路を変えたのですが……

 そのお陰で阿呆な車に苛々することなく、すっきり通勤できることが多いですよw

 途中で通る駅に、ずーっと放置されている自転車があったのです(今日気付いたらなくなってた)。
 ただ、自転車が放置されているというのは、残念ながら盗んだ後、そこに置きっぱなしにしておいた、などなどが窺えるので、問題がないんですけれど。

 放置されている場所が問題なのです。
 軽自動車の側面。

 つまり、本来車が毎日とか、数日の間に動かされているのであれば、そこに自転車が1週間も2週間もあるはずがないという場所に。

 しかも、「駅」ですよ。
 たぶん無人に近い駅だとは思うのですけれど。

 放置自動車??

 ちなみに、自転車はなくなりましたが、自動車はそのままの位置にあります。
 まぁ、同じ位置に常に同じように停める人はいますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search