TUTAYAのポップがわからん……

 TUTAYAで気になっていたのが、こちら。

ZOO-暴走地区- シーズン1 DVD-BOX(6枚組)
パラマウント (2016-11-09)
売り上げランキング: 39,920


Amazonより
 衝撃のパニック新シリーズ、遂に感染開始!
 支配するのは人類か、覚醒した動物たちか――
 観る者すべてが確実に感染する衝撃度!

感染POINT1
 全動物vs人類、未体験の全面対決に世界が驚愕!  覚醒した猛獣たちとの壮絶な戦い!
 その凶暴な衝撃映像に世界が震撼し、2015年夏の新作TVドラマシリーズNO.1*ヒットを記録。
 シーズン2も絶賛放映中!
*Source: Nielsen Galaxy Explorer, 6/30/15. Live+SD ratings. Rank on total viewers.

感染POINT2
巨大企業の陰謀! 先の見えない展開の連続!  動物の突然変異の陰で暗躍する巨大バイオ企業レイデン社。
対動物だけでなく、対人間のサスペンスもダイナミック!

感染POINT3
鉄板ジャンルに“新種"出現! 話題沸騰必至! !  「ウォーキング・デッド」「THE 100/ハンドレッド」「ザ・ラストシップ」「Zネーション」など、
 大量感染や核戦争など人類存亡の世紀末ドラマは鉄板のジャンル。その中でも本作は、年齢・性別を問わずハマる新要素が満載!

感染POINT4
原作は、今や世界で最も稼ぐ作家の話題作!  全米で400万部を売り上げたベストセラーの原作を手がけたのは“世界で最も稼ぐ 作家"**のジェームズ・パタースン。
アメリカではドラマの成功を受けて続編“ZOO 2"が出版!
代表作:映画『コレクター(1997)』、『スパイダー(2001)』の原作小説「アレックス・クロス(原題)」シリーズ
**経済誌フォーブス2015年発表

感染POINT5
実力派の製作陣が最強のドラマを仕掛ける!  『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』脚本、
『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』脚本・製作総指揮のジョシュ・アッペルバウム&アンドレ・ネメックが企画・脚本・製作総指揮。また、クリスチャン・ベールの激ヤセで話題となった『マシニスト』の監督が第1話を演出。
 さらに、ホラーの巨匠ジョン・カーペンターがオープニングテーマを担当!



 ということらしいんですけれど、TUTAYAのPOPでは、「原作は、今や世界で最も稼ぐ作家の話題作!」で終わってるんですよね。
 世界でもっとも稼ぐ作家って誰よ? っていうね。

 調べてみてようやく、ジェームズ・パタースンさんらしいんですけれど。
 私読んだことないかも? です。

 とりあえず、レンタルしてきてみましたよ~。
 感想は、全部見終わってからね(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これ、

シーズン1観終わったところで時が止まってる!

観終わった時に、まだ2、やってなかったんだよね~。

この週末は、
「高慢と偏見とゾンビ」  これ、想像以上におもしろかった♪
「真田十勇士」 テレビで舞台を見たら面白かったので。
「ゴーストバスターズ」 主役の女性キャラたちが嫌いだった#

っと言う3作品をみてました♪

高慢と偏見とゾンビ

 実は、別のDVDの予告編に入っていて気になっていたのでしたっ。

 今度借りてみます~♪♪

 Zooはどうでしたか?
 私は、まだDVD1枚しか見ていないのですが、導入部分なので、うーん? っていう感じ。
 まぁ、「ながら見」してるからだろっ! っていう突っ込みもあるんですけれど(苦笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search