感染島

 何となくタイトルに惹かれて。

感染島 LBX-131 [DVD]

感染島 LBX-131 [DVD]
posted with amazlet at 17.05.03
ARC (2012-05-01)
売り上げランキング: 118,114


 TSUTAYAディスカスで頼んでいたのが届いたので、実家で視聴。
 ポストで返却って、これが出来るのがいいですね。

 見てみて初めて気付きました。
 吹き替えなし。

 でも、面白かったですよ!
 良くあるパターンのお話だし、終わり方も、あぁ、まぁねって感じですけど。
 ちゃんと救いと報いがあって。

 哀しいこともあって。

 でも、実際にこういうことがあっても、同じ事されるんだろうな~って思いましたけど。

 Amazonより
 隔離された孤島に、恐るべき速度で蔓延していく殺人ウイルスの脅威…

 孤島・ロックアイランドで開催されるフェスティバルにやってきたゼッドと恋人のアリ。
 チケットを持たず侵入しようよ島に通じる封鎖されたトンネルに潜り込むと、そこで血だらけで倒れている瀕死の男を発見する。
 男は大量の黒い血を吐き間もなくして死亡してしまう。
 その頃、島ではフェスティバルが最高の盛り上がりをみせる中、ゼッドが突然の嘔吐で救護室に運ばれる。
 するとそこは、ゼッドと同じ症状で運ばれた多くの観客で溢れ返りパニックに陥っていた。
 一方、検査の結果、死んだ男はレベル4の正体不明ウイルスに侵されていたことが判明。
 感染拡大を恐れた政府は、この非常事態に島の隔離を決断するのだが…



 Amazonのレビューに、「小粒のアウトブレイク」って書いてる人がいて、すっごい的確!! って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search