やっぱり親切!!

 先日断線したとおぼしきヘアアイロン。
 あれがないと、私の場合、髪の毛がすごい状態になることもあるので、すぐに買い直しに行きました。

 で、これにしようかな、と思って見ていたら、店員さんが、「こちらは良い商品ですよ~」と太鼓判を押してくれました。
 ま、高いっていうのもあると思うけどね……。



 使ってみた感想は、今までのより、かなり「重たい!」ってこと。

 ただ、今はK'sデンキ、アイロン等の下取りで1000円OFFをしてくれてるみたいなんですよね。
 とはいえ、当然断線している商品ですし、買いに行くときに持って行ってるはずもないんですけれど。

 そうしたら、後日持ち込みでいいですよ! って。
 親切~!! って。

 なので、今日、実家に帰る前に持ち込んできました。
 店員さんがすっごく嬉しそうにしたので、もしかしたら、「あれ? 思ったより、後日持ち込みしない人多い?」って思ったのですけれど。

 とはいえ、持ち込みをしたときもスムーズだったし、店員さん、親切だな~って思いましたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search