約5年かぁ……。

 ドライヤーで髪の毛を乾かしてから、アイロンをかけて真っ直ぐにして寝るというのが日課になっているのですが……

 昔は、洗ったら洗いっぱなしで、一度完璧に乾けば、ブラッシングだけで良かったのになぁ……

 最近、ヘアアイロンの調子が悪かったのです。
 ただ、自分でスイッチを触ってるだけなのかな~と思ってたんですけれども、そうではなく、断線しかけているみたいです。

 今のアイロンを買ったのが、

 今更ですが。

 の記事で確認したところ、2011年9月。
 うーん、持ったと言っていいのか、早いよって言うべきなのか。

 スイッチを入れて、温度を上げて、さぁ……と持ち上げると、スイッチが切れちゃうので、ちょっと厳しいのですよねぇ。

 ということで、マウスの調子もおかしいし(タッチパネルなPCで本当に良かった)、明日は電気屋さんに行ってきます。
 ……てか、今日か。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search