気になりすぎてっていうのがわかる。

 大分前に、スメルハラスメントって怖いっていう記事を書いたんですけど。

 やっぱり、同じ方の臭いがどうしても気になって。
 広い室内でもそうなんですけど、彼が1時間ほどいた部屋に入ったときに、充満していて。

 「おえっ」と。

 他の人気にならないのかなぁ……? って思い始めると、いやいや、自分で気付かないっていうことなら、自分自身の体臭はどうなんだろう? って。

 自分では気付かないっていうのが、めっちゃ怖くないですか?

 後、人間って、自分と遺伝情報が近い人の体臭は不快に感じるっていう説も耳にしたり。
 ということは、誰かにとっての私は辛い体臭かもっ!?

 と思ったら、すっごい気になったりして。
 口臭や体臭が気になりすぎて、病気になるっていう人の気持ちわかる……って思うくらい、気になります。

 ただ、今日、「対策」っていうのを見ていたら、さり気なく人に訊いてみるっていうのがありまして。
 たまったま、他の人と二人っきりになることがあったのと、相手が「ABJ氏と、KD氏の区別が付かない」っていう、びっくりな話をされたので、訊いてみました。

 気になったことがないっていうお返事だったので、私だけが不愉快に感じているのか、気にならない人なのかっていう感じかもしれません。

 うーん……。

 そういえば、遺伝情報が……ってなると、家族が一番近いと思うんですけど、両親などを臭いっ! と思ったことはないなぁ……???

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search