そんなに残念がられると……。

 今年の2月にスターバックスで、桜柄のタンブラーを買ったって記事を書いてたんですけど、実はこのとき、水筒も買ってたんですよね(笑。

花*花ブレス2

 実は、このブレスレットの写真を撮ったときの、台座、水筒の蓋だったりします(苦笑。

 職場には、この桜柄の水筒を持って行ってたんですけれど。
 営業に来られた方が、「あー、それ、私も欲しかったんですよねー!!」って、ものすごくしょんぼりなさっていて。
 割と人気があったらしく、すぐに売り切れ。
 営業の方も、買おうか迷って、また後で……と思ったら、もうなかったとかで。

 たぶん、私が買ったときは、出したばっかりだったのかなぁ……。
 家でタンブラー、職場で水筒……っていうくらいで買ったので、なんかすっごい申し訳ない気分になりました(苦笑。
 とはいえ、差し上げるわけにも行きませんしね、もうすっごい使い倒してますから。

 「あのとき買っておけばっ!」っていうのは、結構残念な気持ちが強いですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search