好き嫌いアンテナ、受信が鈍いのかな……。

 人から向けられる好意とか、嫌悪感とか、そういうのは誰でもわかると思ってたんですが……。

 意外と好かれてたんだな……。の記事とかで書いたように、「あれ? もしかして、私割と好かれてた?」的なことが続きまして。

 実は、派遣先の職場でも、いつもむすっとしていて、「あぁ、私のこと苦手なんだろうなぁ……」って思っていたお客様が、別の場所で、「樟葉ちゃんっ!!」とでかい声で呼んでくれていて、「あれ? そんなに嫌われてない?」と。

 そして、金曜日にも、派遣先の業務が終わって、「はぁ、本業行くべぇ……」と、てこてこ歩いてたら、

 「樟葉ちゃあぁぁぁぁんっっ!!」

 と、でかい声が。

 「んっ? 呼ばれたっ!?」

 と、くるっと振り返ると、そのお客様が。
 4月に入って、こんなにでかい声出したの初めてだよ……ってご本人は言っていましたが。

 そうか……。
 やっぱり、嫌われてなかったんだなぁ……と思うにつけ。

 あれぇ?
 私、もしかして、好かれてる嫌われてるアンテナ、鈍い? と心配になってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search