ビラボン

 あ、そういえば、大分前に見たけど、面白みが全くなくて、レビュー書く気もなかった奴を思い出しました。

BILLABONG ビラボン [DVD]


BILLABONG ビラボン [DVD]
posted with amazlet at 17.04.23
アメイジングD.C. (2017-02-03)
売り上げランキング: 189,684


 まー、B級ホラーな、怪物系を期待したんですけど。
 まぁ、見る気の失せる、ぐだぐだぐだぐだぐだな人間関係がありまして。
 しかも、え、これビラボンが主役じゃねーの? って。

 ビラボンは、オーストラリアの先住民族アボリジニの言葉で湖や池のことで、パッケージにうつっているのはバニヤップって言う、ビラボンに住んでいる怪物のことのようですよ。

 ぐだぐだな部分を半分以下にして、もっと怪獣のおどおどろしさとか、伝説の再現とか、そういうのをしておけばいいのにね。

 何で思い出したかと言いますと、TSUTAYAで結構な量並んでいて、あぁ、私のようにジャケットに騙されて借りる人多いんだろうな~って思ったからです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search