セルフレジ体験!

 今日、久しぶりにTUTAYAに行ったら、セルフレジが出来ていましたっ!

 お店の人に、「ポイント3倍ですよ」って言われたのと、セルフレジとか結構好きw なタイプなので、体験してきました。
 ポイントカードを通して、バーコードで読み取って。

 WAONとかでも支払いが可能になってました~!!

 お支払いを済ませて。

 DVDについている、ロックキーを取り外し(これがやってみたかったんだ~♪ 前から♪ 大した作業じゃないんですけど、楽しかった♪)、置いてある袋に入れて、完了。

 無駄に大きな袋に入れられたりしなくて、これまた楽しい。

 本当は、

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX Ⅰ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004-12-22)
売り上げランキング: 177,067



 を借りに行ったんですけど、なくて。

 ホラーは苦手なんですけれど、よく目にして気になっちゃって^^;
 で、先ほど、ディスカスのリストに加えてみましたけれども。

 他のものを色々借りてきちゃいましたw
 セルフレジ、楽しい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search