何もでませんし、叶えませんよ?

 久しぶりに、ご新規のお客様に、お触り系の方がいらっしゃいました。

 っていうか、抱きつかれたりっていうのは良くあるんですが(女性ですよ、もちろん)、さすがにそれなりに期間が経ってからなんですけどねー。

 お会いしてから、すぐに腕を絡められたり、抱きつかれたりは珍しい……。
 というか、びっくりです……^^;
 まぁ、まだ後ろからいきなり抱きついてこないだけ許すか……。

 しかも、このお客様、さするんですよね~。
 肩とか腕とか。

 わたしゃ魔法のランプでもなければ、ビリケンさんでもないので、さすられたって、何も出ませんし、願いは叶えませんよ? って感じです。

 っていうか、いくら相手が女性とは言え、あちこちべたべた触られて、さすられるのは、あんまり気分がいいもんじゃないんですけどね……。
 上手く距離感を保って行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search