ついつい。

 昨日までは、仕事が追いついてなくて、結構切羽詰まっていた挙げ句、昨日から派遣先の業務も始まるということで、早く寝ようって思ってたんですけど。

 頼んでいた時計のバンドが届いちゃって。



 前のやつが、手を洗って、ハンカチで手を拭く前に、手をぴっぴっと振るだけで外れるというびっくり商品だったので、違うのを購入してみたんですよね。

 で、この間は、ダンボールを重ねたりで、めっちゃ苦労したので、

TimeKing バンド調整工具 7点セット
TimeKing
売り上げランキング: 72


 こんなのも買ってたわけですよ。
 そうなると、やりたくなるわけですよねぇ……。

 ということで、やってみたんですが、最初にコマ落とししようと思った場所が、よろしくなかったようで、なかなか抜けない。
 ペンチを持ってきたら、ピンが潰れた上に、結局抜けない……。

 いやーっ!! ってなったのですが、コマだけはなんとか取れて。
 で、違うところはスムーズに行ったんですけど、今度は時計にはまらない(苦笑。

 でも、あ、もしかして、この道具はこう使うのかな? と思ったら、途端にすぴっ! っと入りまして。

 昨日早速着けて行ったんですけど、全く外れなければ、腕にもしっくりと嵌まる。
 前のは、コマ一個が微妙で、いくつか落とした最後の一個を抜くと、結構ぴったりきっちり。
 でも、その一個を残しておくと、手の甲に結構かかるような状態で、ゆるゆる……っていう状態。

 それが解消されたのも嬉しかったです。

 今はほんのりゆるめの感じが、私好みに嵌まってます。

 っていうことで、今朝は、目覚まし鳴るまで、ぐったり寝てたんですけどね(苦笑。
 今日は、洗濯物干して、髪の毛乾かして、寝ますw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search