意外と好かれてたんだな……。

 土曜日は、職場の歓迎会でした。

 完全アウェーな席でしたが、いつもニコニコ、現金払い……元気に挨拶しているせいか、アウェーな席でも、あんまり。
 むしろ、楽しく会話が出来て良かったかな、と。

 で、2次会に行ったところ、お客様に誘われて、違うところに行っていたST氏が、お客様と一緒に合流。
 完全にキャバ嬢従えたホストみたいな体でしたが(笑。

 しかし、そのお客様、ご一緒したのは1年程度だったんですけれど、いきなりどっかーんっ! と私の隣に座って、ハグしてきて、

 「樟葉っちのこと、大好きだったんだよね。てか、今も好き」と、異動してこられた方に言ってて。
 まぁ、こちらの方はそれなりに、お話もしていたので、まぁ……だったんですが。

 もうお一人の方も、いきなり両手を広げてきて、

 「???」

 「ハグっ!」
 
 (お、おう……)
 とハグされまして、

 「あぁ……癒される~♡」

 みたいな。

 えぇ……どちらも女性のお客様なのですけど……。
 そうか……。

 そんなに嫌われてないとは思ってたけれども、もそっと「好き」よりだったのか……と。
 嬉しいけど……お仕事のときは、そんなに好かれてる方と思わなかったので、ちょっとびっくりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search