面倒くさい

 家族に対する、愚痴ですので、そういうのは見たくないなぁ……っていう人は、続きは見ないでね。
 最近、父が面倒臭いです。

 帯状疱疹が治らない。

 冬に手術した腰が、うまく回復しない。

 などなどですけど。

 でもさ、娘に自殺をほのめかす父親ってどうよって思うんですよね。

 ほんと、めんどくさい。

 だから、癌を患っている友だちにまで愚痴って、「あのさ、お前は必ず死ぬって病気じゃないだろ? 悪いけど、俺はその程度って思うよ」

 とか言われるんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

樟葉さん こんばんは!v-283

年を取り、体が不自由になるとそうなるのでしょう。

うちの父親も、同級生や後輩が他界するたびに「俺ももうそんなに長くない」・・・とか弱根を吐きます。

例え脳梗塞を経験したにしても、少しは体を動かす習慣を持ち、それなりに活動してほしいもの。

いつ行ってもTVを見てばかり。

落ち葉を掃いたり、草を抜いたり・・・出来るはずなのに。

傍にいてやりたいけど、問題が多すぎて・・・

明日もご安全に!v-222v-512

そうなんですよねー。

 今度「長くはない」と言われたら、「そういう人は長生きするんだよ~」って冷ややかに言ってみてはどうでしょうか(苦笑。

 「もうそんなに長くない」は弱気ですが、うちの父は「消えてなくなりたい」という「自殺」系を吐くんですよねー。

 それが一番迷惑だから、と言っておきましたが。
 本当に困ったものです。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search