仕事に追われてる~っっ。

 なんか、春は確かに忙しいんですけど、私もうちょっと余裕を持っていたような気がするんですけど……っていうくらい、仕事に追われています。

 っていうよりかは、仕事に追い抜かれてる感じがします(泣。

 余裕がない。

 1. 職場でわ~お! なトラブルがあって、それの対応が入ってる(未解決)

 2. 春のイベントの形式が変わった。

 3. KK女史がシフトを組んでいる上に、FJ氏がそこに入ったため、配慮もへったくれもさらになくなって、仕事に追いまくられてる

 4. アスクルが火事の影響か、在庫切れ! って言って、到着が遅れた。
 (そもそもが、注文数の確定が遅くて、注文自体も遅かったんですけど)

 5. 本日から出稼ぎ……もとい、別会社への派遣が始まった
 最初に挨拶をしてくださいって言われてたから、早く出勤したのに、管理職が出張とかで、支店長に話が通ってなくて、ものすっげ待たされた上に、シフトに遅れた。(私のせいじゃない)

 6. お客様同士のトラブルの発展で、鎮火にわたわたした。

 7. シフトが増えた上に、初めてやることが多い。

 ……あー、整理して書いてみると、追われてもしょうがないかな……って感じになってるかなぁ。
 元々、準備はしているので、時間さえあれば、何とか行けるんですけど。

 とはいえ、自分の会社のも、派遣先のも、準備出来てない部分が多くて、早くそっちに取りかかりたいよ~っていう感じかな。
 ただ、少し落ち着いたなっていう感触を、本日得たので、後はぜんまい巻いて、ぎりぎり、がしょがしょ頑張って行けば、何とかなるかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search