サバサバ女子診断!

 いつもお世話になっているボナさまのところで、またまた拾って参りました。

 サバサバ女子診断! 同性からも異性からも好かれる女子になるには? / マイナビ学生窓口


 私の結果は当たってる~♪ って感じでした。
 しかも、対処法は、既に実践してたりして(笑。

【サバサバ女子度:中】基本はサバサバ! でもときにはクヨクヨ

 あなたのサバサバ女子度は「中」。
 基本的にサバサバしたタイプのため、周囲の人たちからは付き合いやすいタイプだと思われているようです。
 ただし、そんなあなたも気持ちに余裕がないときには、クヨクヨしたり、人に嫉妬したりしてしまうことが。
 そんなときは無理する必要なし。
 信頼できる人に思いっきり甘えたり、愚痴を聞いてもらいましょう。そうすれば、すぐにいつものサバサバなあなたに戻ることができるはずです。



 実は、個人的にはギャル系(死語?)の人は苦手です。
 もっと言えば、同世代もちょっと苦手。
 若い人なんてもっともっと……なんですけど。

 でも、私が苦手意識を持つほどには、向こうはそうでもないようだなぁ?? って思って、ここ十数年。
 そういうのも、「基本的にはサバサバ」なタイプだからかもしれませんね……な~んて、自分を美化しすぎっすね(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなもんか~対処もしてる・・・って、またまたそっくりで(笑

どうしても苦手なタイプの人って、いますよね。

話をしていても、ついていけない・・・とか(笑
あんまり仲良くなれなそうだな~って思っていても、
何かのきっかけで、あれ?ちょっと思ってたのと違う?とか、
いろいろですからね~。

仕事してると、いやいや~苦手なのよ~っとばかりも、
言ってられないですもんね(笑

うふふ。

 ラビーさんも、「中」なんですねー♪

 でも、ちょうどいい感じなのかもしれませんよ。
 そんなに面倒くさくもなく、対処法もそんなに無体なものでもなく。

 確かに色々な人と出会うことがあるのが、外でのお仕事ですので、先入観で、「あ、苦手かも」って思っちゃうことがあっても、「あら? そうでもない」っていうこともあれば……。
 色々ですよねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search