世知辛いなぁ……。

 なんだか疲れて、昨日は早く寝ちゃって。

 6:37 一回起きた → もう一回寝た……だって、いくらなんでも早いじゃん……(苦笑
 8:26 もう一回起きた → お手洗い行って → ストーブつけた → もう一回寝た
 9:15 もう一回起きた → とりあえず、ごろごろして、布団の中でゲーム(駄目人間)

 で、のそのそ起き出しまして、身支度整えて、とりあえずまったり。

 今日は、引っ越してくる人のお手伝いがあったのと、それに併せて、1件、お客様から書類を受け取る約束をしていたので。
 そうしたら、引っ越しが早まったっていう連絡があったので、お客様に早くお伺いしてもいいですか? って連絡取って、昼頃出発。

 元々お手伝いをお願いしますっていう欄を職場で掲示してあって、出来る人は名前書いておいてねってあたんです。
 でも、誰も記載してないな……と思いながら。
 TM氏と、昨日、お互い行きますよね? っていう確認はしていたんですけれど。

 結局、来たのは私とTM氏だけでした。
 …………みんな転勤族じゃん。
 いや、そりゃ最近はさ、引っ越し業者さんにだけ任せるっていうところも多いけど、うち、引っ越しお手伝いって、一応残ってんじゃん……。
 って、世知辛いなぁ……って思って、TM氏と、お互いに、「沢口さんが来てくれて良かったっ!!」「TM氏が来てくれて良かったっ!!」って苦笑いですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search