モテ期? 到来。ただし、年上女性に限る。

 「ランチは麺類。」の記事で書いたように、最近、外食が増えてます。

 ちなみに、金曜日は、

 讃岐釜揚げうどん 伊予製麺

 に行ってきました。

 初めて入ったのですが、しっかりとコシのあるうどんで美味しかったです。
 私はとろ玉うどん(とろろと温泉卵が載ってる)に、とり天をトッピングしてみました。

 いっぱい色々なものがあって、目移りしちゃいますね。

 そして、金曜日の晩に、以前お世話になった、同僚から久しぶりにメールが。
 延び延びになっていた、ご飯でも食べましょう! の約束を果たしましょう! ということで。

 実は私、なかなか計画を立てられなくて、人任せにしちゃう部分があります。
 あんまり人任せにしてても、苛々されるかな、とも思っていたり。

 で、「どこか気になるお店はありますか?」って聞かれて、どこもない……んですけど……ってなっちゃうわけですよ。
 和洋中どれがいいですか? って聞いて、知ってるお店は挙げてみましたけど。

 そこで決めてくれたり、私はこういうところ知ってるよって言ってくれればいいのに、全然向こうからは提案がなくて。

 はぁ……です。
 こちらとしては、お店のURLとかもつけてメール返信してるんだから、調べても良くない? とか。

 でも、もしかしたら、私もこういう思いをさせてるかもしれん、とか。
 色々考えちゃいました。

 ということで、月曜日は晩ご飯は外食です。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search