FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

 基本、ご飯なので和食!
 パンは、腹持ちが悪いというか、何というか。

 一時期、ヨーグルトを食べるのには、洋食の方がしっくりくるよねっ! って思って、パンに切り替えましたが、何となくずるずるとご飯に戻ってます。

 大抵は、ご飯とお味噌汁とおかず。
 今日は、鮭おにぎりと、お味噌汁と、もやし炒め。

 たまに、うどん。
 たまに、たまに、パン。
 たまに、たまに、ごくたま~に、ホットケーキ(パンケーキ?)。

 そういえば、昨日、何気なく見ていたテレビで、メープルシロップがお砂糖とかよりもカロリーが低くて、けれども、ミネラル類が豊富だっていう話を聞いたので、パンケーキパンも買ったことだし、魔女の宅急便のように、ホットケーキとソーセージっていう生活もいいかもしれませんねw

 ホットケーキには、メイプルシロップ派♪

 そういえば、朝ご飯ネタと言えば、我が家での鉄板は、中学生のときの話ですが、朝が弱いので、お母さんが朝ご飯には必ずおにぎりを握ってあげていたっていう、紫○さんの家の話かな……イヒヒ。
 まぁ、後修学旅行から帰ってきたときの話も、我が家では鉄板でしたけどね……紫○さんww

FC2トラックバックテーマ  第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search