居眠り運転って瞬間的なのかも。

 昨日、本当に一瞬ですが、たぶん寝てた! 意識飛んでた! っていう瞬間がありました。

 火曜日に送別会ラストがありまして、午前0時くらいまで遊んでいたわけです。
 でもって、昨日の仕事は朝イチからなので、午前6時には起きるというね。

 つまり、お風呂入って、髪の毛乾かして、仕事の準備して……っていうことをやっていたら、睡眠時間は、3~4時間くらいになっていたと思うのです。

 仕事中も、眠くて具合悪くなったりして、動き回ったり、人と話したりしていたんですけれど。

 さぁ、帰るぞ! ってなって、あぁ、もうすぐ家だなぁ~……って思った瞬間に、「びくっ!」と身体がなって。
 あ……これは意識飛んでたな、と。

 対向車が全然近くなくて、車も蛇行したりはしていなかったので、本当に一瞬だと思うのですけれど。
 気が緩んだ瞬間って、怖い怖い……と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

樟葉さん こんばんは!v-283

疲れて運転して、突然もよおす眠気。

休憩する場があればいいけど、もうひと踏ん張り~・・・・zzz

まさに一瞬ですね!

ピー助も昨日の帰りは~ヤバかったです!

是非とも、ゆっくりとお休みください!

明日もご安全に!v-222v-512

ありがとうございます。

 今日はものすごいみぞれ交じりの雪で、道路も久しぶりに滑りまくり(まだ、ちゃんと冬タイヤ履いてます)。

 緊張感を保っての運転でしたので大丈夫でしたっ。

 人間、疲れは大敵ですね!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search