リアルでは初めて見た、その2

 事件が起こったのは、2015年7月。
 警察も憤慨レベルのあり得なさのAT女史の事件

 それは、当て逃げ。

 そういやぁ、警察も「あの人大丈夫」とか言うレベルの人だったな、AT女史と記事を読み返して思ったんですけれど。

 で、先日、彼女も送別される側で、全体の送別会があったのですが、

 「私、今でもあれは私が犯人じゃないと思ってる」

 とみよしのさんに言い放ったそうですっ!!
 びっくりですよ。

 警察も、保険会社も間違いなく、AT女史が犯人だって言ってるのに。
 車の傷の位置などから見ても。

 一度は自分で非を認めて、お菓子とか買ってきたくせに。
 実はそういう考えだったんですねっ! って感じ。

 こういう質の悪い開き直りっていうか、言いがかりっていうのは、リアルでは初めてですよっ!

 こういう人ですもん、私たちの中で「一日も早く異動してくれっ! 今回異動が決まってくれて嬉しい~♪♪ ばんざーいっ!!」ってなるわけですよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search