リアルでは、初めてみましたその1

 そういえば、午前4時までの送別会の余韻がすごくて、すっかり忘れ去っていたのですけれど。

 2次会の会場から3次会の会場にうつるとき、車のクラクションが鳴って、歩行者が、「なんだこらっ!」みたいな感じの悪態を吐いたんですよね。

 歩行者の方が、200%悪いし、年齢も結構上の方の男性でしたけど。

 そうしたら、車が止まりましてね。
 スーツに帽子を被った男性が、「何だ何だ」って言いながら降りてきまして。
 お店に入ろうとしていた歩行者さんとお話し合いを始めました。
 わー。
 これが、○93さんの助言ってやつですか……と。
 いちゃもんと言わないのは、前述の通り、歩行者側が誰が見ても間違いなく悪いからです。

 みんなで、初めて見た……って、プチ盛り上がりました。

 飲み屋街には、いらっしゃるもんなんですね。
 まぁ、歩行者も酔っ払っていたのかもしれませんが、自分が悪いのに、誰彼構わず威嚇するような人ですから、いい薬になったのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search