飛び起きました。

 今まで、目覚まし時計は、

ハトと少年

ハトと少年
posted with amazlet at 17.03.27
STUDIO GHIBLI RECORDS (2014-06-27)
売り上げランキング: 10,134


 だったんですけど。
 最近ちょっと、この音で目を覚ますのが苦痛になってきたので、変更しようかと。

 で、昨日、その目覚ましで初めて起きたんですが、遅刻する夢を見ていたので。
 というか、遅刻は決定していて、「え? 何で、今、その時刻を時計が指してるの?」って思いながらも、なんか、一個一個、メールの変更をかけてて。

 「いやいや、別に今家でやらなくてもいいじゃん。職場行ってからやるわ。どうせ遅刻だし」

 みたいな。
 外は大雪で、場所は実家で、お菓子とか色々と備蓄品から、これもこれもと欲張って鞄に入れてたり。
 何故かミニパトが走ってってたり。

 っていうような状況で、

相棒season14 オリジナル・サウンドトラック
池頼広
日本コロムビア (2016-03-23)
売り上げランキング: 16,746


 の、さぁ、これから事件が始まるよっ! 的な、リズミカルで賑やかな音楽が鳴りまして。
(相棒のテーマソング自体は、そんな感じじゃないですよ、ご存知の方が大半だと思いますが)

 飛び起きましたよね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search