花*花*花♪

 先日、宣伝していた

 「人生はまるごと奇跡」の佳音さんのメッセージ付きオーダーブレスレット(現在、モニター募集は終了しています)

 実は届いてました^^;

 ちょっと書類仕事とか貯まってたり、送別会が続いてたりで、ご紹介出来ずにおりましたが。

 私のところに来たブレスレットはこちら。

花*花ブレス2

 最初に画像を見せてもらったときの感想は、 わーおっ! ラブリーっ♪♪ っていう感じでした。
 でも、実際に手元に届いたら、優雅でエレガントでもある感じ。
 綺麗なシンメトリーで、自分の発想の中にはないもので、とってもうっきうきです。

花*花ブレス1

 中心部はこんな感じ♪

花*花ブレス3

 そして、花咲くイメージ。

 いただいたメッセージは、

☆★☆★☆★☆★☆★☆

「樟葉(フェアリーが呼び捨てだったので、そのまま書きますね)の中には、沢山のお花の種があるの。
 可能性の種、美しさの種、幸せの種、他にも沢山……。

 でもね、どこかで諦めているの。
 自分には色々な物を手にする資格はないって。

 だけど、そんなことはないの!!

 樟葉は悪ぶっているところがあるけれど、本当はとってもとっても優しい子。

 それを素直に出すのは恥ずかしいって、そう思ってるの。
 恥ずかしいし、照れ臭い。

 樟葉はもっともっと幸せになっていいし、楽しんでいい。
 もう自分を罰したりしなくていいんだって、そう伝えてほしいの。

 沢山あるお花の種、それを芽吹かせて咲かせるために、私たちはお手伝いをしに来たの。
 (フェアリーは数人いるようです)

 私たちはラブフェアリー。
 樟葉が自分のことも、この世界のことも、もっともっと好きになるために、手伝わせてね」

☆★☆★☆★☆★☆★☆



 という内容だったそうです。
 メッセージを読むと、うるうると目頭が熱くなりました(今も読み返して、うるうるしてます)。
 私が申し込んだときに、「花!」っていうメッセージが、ものすごく強く出てきたそうで。

 本人は、生花は花粉が落ちるし、枯れちゃうしで、好きじゃないし、植木の花も他者のお家で見るのはいいんですが、自分の家では枯らさずに育て上げる自信が全くない人間なので、「お花と引き合わせてもらう」というイメージは全くなかったのですけれど。

 ブレスレットも、「こんなイメージで」って見せていただいたときに、即決でしたし。
 まぁ、そもそもが「オーダーブレスレット」であって、「オーダーメイド」ではない上に、石などからのメッセージを感じ取って、佳音さんがブレスレットを作ってくださるので、「これって、私のイメージじゃないわ」っていうのはないと思うんですけどね。

 仕事の関係で嫌なことなどもありましたし、ちょっと凹んだというか、納得できずに、でもそうなのか? と不完全燃焼になったりしていた部分もあるんですけど。
 自分を納得させようとすると、相手を全否定しかねない感じではあるんですが、まぁ、そういう人なんですよね。

 ただ、自分を省みることと、否定することは違うし、当然卑下することは全くなくて。
 欠点はあっても、駄目な人間じゃないし、欠点を補おうとするのはいいことなんだって思うのです。
 でも、メッセージの中には、「欠点を補おうとすること」に頑張りすぎるのは、今の自分を否定することに通じてるように考えてませんか? っていうこともあるんじゃないかな、とか。

 自分は自分でいいんだよねっていうことを、改めて感じさせられて、元気というか、勇気が出ました。

 ブレスレットは、つけていったその日から、周囲の方の目にとまって、ものすごく褒められてますし♪
 自分が褒められてるようで、とっても嬉しいです♪♪

 今はモニターが終了しておりますが、その内、また正規のメニューとしてご案内があると思います。
 気になる方は要チェックですよ~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*^_^*)

樟葉さん、素敵な写真とともに紹介してくれて、ありがとう!!

作らせてもらっていて、とっても楽しかったし、最初からフェアリーたちの呼びかけが強かったな~って感じです^^

ブレスレットの意味を樟葉さんのように受け止めて、身に着けてもらえたら、石たちも力いっぱいサポートしてくれると思う♪

これからどんなお花が咲くか、楽しみだね!

正規メニューでメッセージ付きオーダーブレスレットを案内する時に、私のブログでも紹介させてもらうね^^

ありがとうっ!

 思ったこと、感じたことをそのまま書いちゃっているので、そんな風に言われると照れるなぁ……。

 今回は、とってもいい出会いと機会をありがとうっ! なのです。

 すぐにはコロンと変えられはしないんだけれど、楽しくやっていけるように心がけてみるよ~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search