お風呂入って寝ます。

 本日……じゃなかった、昨日、送別会第4回目。

 ただいま、午前4時31分。
 さきほど帰宅いたしました^^;

 いやはや。

 
ヘパリーゼZ 3粒×5袋 3個セット
ゼリア新薬工業株式会社
売り上げランキング: 10,436


 コンビニで売っていた、こんな感じのものは飲みましたが、相変わらず、酔っ払った~っていう気はしていません。
 (今まで、瓶に入ったものを飲んでいたのですが、瓶の始末が……って思っていたら、顆粒とか粒とか、そういうのも売ってるんですね!)

 家で飲んだら、普通に「あー、酔っ払った~」とか思うこともあるので(ほとんど飲まないんですけど、たまに飲む……数年に1回、2回……飲み会でしか基本飲まないので)、緊張感の違いかな……。

 でも、今回は、結構お酒を飲んでいたからか……

 1次会 → ビール×1、シークワーサー(ソーダ割り)、すてきなゆず酒(ソーダ割)
 2次会 → ビール×1(ハイネケン)、アップルジンジャー、照葉樹林、ファジーネーブル、レモンスカッシュ(ソフトドリンク)。
        後、何か飲んだような気はするけど、名前は思い出せない。
 3次会 → レモンサワー ×2
 4次会 → 鏡月の水割&ほうじ茶割(途中でめっちゃ濃いぃ~スペシャルを飲まされましたorz)×4

 カラオケもあったので、歌いましたが、声が出やすかったですね。

 まぁ、何が困ったかって言うと、4次会でママさんが、ものすごくゆで卵を出してきてくださったこと。
 殻を剝いておいてくださるので……2個も食べてしまいました……お腹もいっぱいになってたんですけど、「塩からだめ?」とか「エビも美味しいよ?」と言ってくださるので、頑張って食べましたけど……^^;

 でも、3次会、4次会は楽しかった!

 1次会の会場がめっちゃ暑くて汗が出たので(スーツだったし)、お風呂入って寝ます。
 おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

午前4時半の帰宅・・・
パワフルですね~♪

私、土曜日に、3:40出発で、富士山&沼津へドライブしてきましたが、途中、眠かった・・・(笑

飲んで、笑って、の時間は、あっという間に過ぎますね♪

うふふ。

 私もすっごい久しぶりでしたよ、こんな時間まで楽しんできたのは。

 ほんと、アッという間でした。
 たぶん、送別される主賓が寝落ちしなければ、もうちょっと続いていたかもしれないです(笑。

 途中、「眠かった」ということは、殿の運転だから、横で寝ないラビーさんがいるということですよねっ。
 素晴らしいですっ!

 身内の運転なら、私は寝ますっ(最低w)
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search