忙しくしておけば……と言うけども。

 うちの管理職、どうやら私を忙しくさせたいみたいなんですよね。

 ・別会社への派遣業務あり(その準備あり) → まぁ、今までもそうだよ。
 ・うちの職場でも皆が嫌がる割と忙しい部署に配属 → まぁ、今までも……。
 ・主任業務 → 経験がないわけではないし、以前の職場での主任に比べれば、仕事はないに等しい。

 管理職は、正直キャパオーバーで、仕事が回っていないのですけれども、私、実は仕事早いほうなんですよね。
 ※ 苦手な仕事、やったことがない仕事は、二の足踏むので、少し時間がかかるけど。

 文書作成にかかる時間が少ないので(タイピングが早いから)っていうのが、主な理由なんですけど。

 なので、他に時間を取られなければ、それなりに余裕が生まれるのは当然なのです。
 何をさせたいのかなーって。

 余裕がないと、苛々して毒を吐くよねって言うんだったら、余裕を持たせれば? と思うのですが、自分が何をしたいのか、過去に何を言ったのかも覚えていない様子。

 私は、職場で理不尽なことを言われたり、面白いことを言われたら、メモしてます。
 管理職は、自分が苦々しく思っている職員に対することも、私にメモしておけって言ってましたけれども、それはあなたにも適用されているということは理解できないようで。

 お客さんのことを言ったり、私に言ったこともメモしてあるんだけどねーって。

 実際、今までの通常業務に、少し増える部分もあるので、忙しくはなると思うんですけど。
 へっ! って感じがするのは、管理職に対して、かなりやさぐれた気分なんだろうな~って思ってます(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search