ぎゅーん! と曲がったら~。

 今日の帰り道(午前1時半すぎくらいかな)、矢印信号のところで、「曲がらねばーっ!」と、かなりスピードを上げて信号を突破(タクシーが中途半端にいたので、そいつを追い抜きたかったのもある)。

 スピードを思い切り落として、カーブを曲がったところ、ミニパトがいました!!

 まぁ、思い切りスピードを落としていましたし、速度メーターのないミニパトなので……とは思いますが、どっきりしますよね(苦笑。

 先日、声の大きいTK氏の奥様も速度違反で切符を切られたとのことですので、気をつけなくてはっ! って思います。

コメントの投稿

非公開コメント

交差点だけは!

樟葉さん こんばんは!v-283

特に右後方から迫りくる自転車がいると、右折時に突然目の前に現れ心臓が止まりそうになったりします。

右折時に右の歩道を走る自転車とか気づきませんよね~

それにピーラーが作る死角で歩行者が直前まで見えなかったり。。。

そんなヒヤリハットを幾度となく経験したもので、交差点は徐行して曲がるようにしていますよ。

歩道が無けりゃ~それなりですけど。。。


明日もご安全に!v-222v-512

本日のこと。

横断歩道のないところで横断をしようとしていたおばさまがいたもので、その手前で停車しましたところ、向こうから来たパトカーは知らんぷりして通過~v-452

ですよねー。

 歩行者や自転車は怖いですよね。

 信号機のない横断歩道ですが、今日運転中、横断歩道前に立っている男女がいたので、減速して、止まろうとしたら、また戻って行きました。

 要は、横断歩道前のアパートに住んでいて、そこから出てきて、何となくいたようです。

 混乱させられるのは、困ったものですー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search