何もこんな目立つところで……。

 別の職場に行く前の日は、ときどき朝ご飯と昼ご飯をコンビニで買っておくことがあります。

 寝る時間を確保したいから(笑。

 で、コンビニに寄ったら、ミニパトが。
 お弁当でも買いに来たのかな? って思ってたら、どうやら取り締まりにひっかかった男性がいた模様。

 てか、事故ならともかく、深夜とはいえ、コンビニの駐車場みたいに目立つところでやらなくても良かろうに……と思ったり。

 そして、朝ご飯用におにぎり2個、昼ご飯用に、パンとカフェオレを買ったのですが、お箸がついてきました。
 何を食べるのに使うのかな。

 意表を突いて、パンかな。

コメントの投稿

非公開コメント

サービス!

樟葉さん こんばんは!v-283

疲労がピークに達した時とか

長時間勤務で寝不足とか

何をしでかすのか分からないものです。

疲れていたのでしょうね~

明日もご安全に!v-222v-512

そうですよねー。

 私が帰りに寄る時間ですから、いくら昼夜逆転のアルバイトをされている方でも、結構疲れてたりしますよね。

 ちなみに、北海道のコンビニは、「おにぎり温めますか?」と聞かれるのですが、このセブンイレブンでは聞かれません。

 聞かないようになったのかな? と思うのですが、他のセブンでは聞いてくださるので、聞かない方が店主さんになってるのかも??
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search