FC2トラックバックテーマ 第2246回「映画を観るときは2D派?3D派?」

 特に考えていない派。

 考えるのは、字幕版か吹き替え版かだけなので、3Dでも吹き替えしかやっていないときは、2Dで字幕版で見ますし、逆に3Dで字幕版があれば、そちらで見ることもあります。

 4Dはまだ体験したことないですけど。

FC2トラックバックテーマ 第2246回「映画を観るときは2D派?3D派?」

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを見て、

そこは気にしないなぁ~。
映画は吹き替えで見るから、
吹き替えをどっちでやってるか?だな~って思いながら、
記事を読んだら・・・

1行目で吹きました。ぷぷぷっ

4Ⅾは、新しくできたショッピングセンター内の映画館にしかないので、まだすごく混んでて、行こうっと言う気になれません(笑

うふふ。

 ですよねー♪

 結構、飛び出すか飛び出さないかじゃないんだよ、こだわるところはっ! っていう人も多いんじゃないでしょうか。

 そうそう、4Dやってるところって、混んでるんですよねー。
 わかりますっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search