裸族だけにーっ!?

 先日、「ネーミングセンスがすごいっ!」で紹介した、裸族のカプセルホテル。

 Amazonで注文したのが届きました。
 この状態でっ!!

裸族のカプセルホテル

 えーっっ!!

 いつもなら、Amazonのダンボールに入ってくるのに。
 裸族だけに、やっぱり届くのも、裸なのですかっ!? と思いました(笑。

 肝心の使用感ですが。



 家にあるHDDを、そのまますぽんと入れるだけでいいので、かなり楽。
 しかも、5つある部分が、それぞれ独立電源なので、必要なHDDだけ通電すれば良い。

 場所を取らず、電源もUSBのコードも1本ずつ。
 スパゲティ状態が、すごくキレイになりましたよ。

 ただ、PCとつなぐUSBコードが、少し短めなので、正面を向けておけないのが残念かな。
 私の使い方だと、ですけど。

 独立電源(充電用USBポート)の部分はかなりの長さがあるので、楽ちんですけど。

 今のところ、私が持っているHDDは、4つ。
 このカプセルホテルは、8TBにまで対応しているそうですので、その内、8TBを買ってもいいかな、って思って、1つめは開けてあります。

コメントの投稿

非公開コメント

開業?

樟葉さん こんばんは!v-283

ずいぶんPCの環境をグレードアップしましたね~

もしかして!

新しい商売を始めるとか・・・

それともレンタルDVDをコピーする・・・とか

明日もご安全に!v-222v-512

いえいえ。

 単純に、コードスパゲティをキレイにしたかったんですよねー。

 物が増えてくると、そうなってしまう。
 でも、ないと難しい。

 ということで、ちょっと揃えてみました!
 開業はしませんし、後半は違法ですよー(苦笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search