飼い殺しかぁ……。

 望まれて残るのですから、文句を言ってはいけないのだとは思うのですけれど。

 どうやら、来年度も所属部署は変わらず、のようです。
 本当は違うところに望まれて、そちらに行くはずだったのにっていうか、行く気満々だったのに……。

 管理職が平成元年くんと私と、どっちも引き抜いてシャッフルしますって言ったら、現所属部署の部長から、沢口は残してっ!! っていう強い要望があったそうです。

 っていうかさ、管理職、「君はもう中堅なんだから」って言うなら、中堅として働けるポスト与えてくれよ! って思うんですよね。
 正直、異動してきてからずっと同じ部署だし、飼い殺しですよ……。

 うまく立ち回って(笑)、本気の飼い殺しにはならないようにしたいと思いますけど。
 はぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search