【宣伝です!】モニター募集だそうですっ♪

 スピリチュアル系なことや、天然石ブレスレットに興味がない方はごめんなさい!!
 でも、とっても素敵なモニター募集なので、宣伝しちゃいますっ!

 いつもお世話になっている、

 「人生はまるごと奇跡」の佳音さんが、モニターを募集しています。

 【モニター募集】メッセージ付オーダーブレスレット

 をご参照ください。

 佳音さんのブレスレットは、とっても素敵です。
 そして、お申し込みくださった方をサポートしてくれる存在や、使う石などからのメッセージを伝えてくれる。

 しかも、ただブレスレットとメッセージが来るわけではなく、事前に「このデザインではどうですか?」と聞いてくれる。
 これはちょっと……と思ったら、キャンセルもあり!

 そもそも、良心的なお値段のブレスレット(石の質などを考えたら、佳音さん利益出てる? って心配になってます)な上に、メッセージも伝えてくれるのですよっ!
 とってもとっても素敵だと思います。

 モニター価格は、4000円だそうです。
 ※ 詳しくは、ブログの記事をしっかりご確認くださいっ!!

 興味のある方は、是非どうぞっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^

樟葉さん、紹介してくれて、ありがとう!!

とっても嬉しい(*^_^*)

やっぱり身に着けるものだから、気に入った物を届けたいからね~。
私も身に着けるなら、これ! と思った物がいいもの^^

メッセージも、申し込んでくれた人の参考になったら嬉しいしね♪

こちらこそー!

 こんな素敵なモニターに参加させてもらって、とっても嬉しい!

 たくさんの人に、素敵なメッセージが届くことを思うと、私までにこにこしちゃうもん。

 嬉しい気持ち、わくわくする気持ちをありがとうっ! なの!!

 自分独り占めじゃ、もったいなさすぎてw
 宣伝を快く許可してくれてありがとうっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search