あざといっ!!

 昨日の夜、ディスカスから届いたDVDを返却するのに、郵便局に向かったのです。

 ところが、信号で停止していると、遠く後ろの方で、赤色灯が。
 カーオーディオを止めて、耳を澄ませてもサイレンはなし。
 窓を開けても聞こえない。
 ってことは、パトカーかな? と思って。
 鼻もぺっこぺっこ赤く光ってたし。

 信号が青になって、少しアクセル強めに踏んで、車線変更したところ、赤色灯消しやがったよね。

 まぁ、充分制限速度内なので、捕まえようがないんですけど。
 赤色灯消して、獲物を待つわけでしょう。

 あざといですよねーっ!!

 違反しなきゃいいだけの話ではあるんですけどね(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

やつらは常にあざとい!!

こそこそと茂みに隠れたり、覆面のくせに煽ったり・・・。
とにかくあざとい奴らだって事は確かです。

まぁ~樟葉さんが言う通り違反しなきゃいいんですけどね~。

ここは北海道!!

法定速度で走るわけがない(走っちゃだめですが・・・)

流れに乗らなきゃー別な意味で怖いし。。。

もっとやる事あるだろうにといつも思います。

100km1時間ですから。

 北海道はでっかいどーなので、時間を短縮する必要はありますよねぇ。

 やっぱり、100kmは1時間ですよね!
 すごい人は、もっと時間短縮してますよね!

 ただ、覆面の煽りは悪質だと思います。
 最近のドライブレコーダーはバックも付いているのもあるそうなので、煽っている様子を映して、誰か告発をっ!! とか思っちゃいますよね。

 流れにのらないとって、本当に思うし。
 道交法の意味もわかるし。

 難しい問題ですが、本当に他にやることあんだろうよとは思いますね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search