不思議な代引き。

 実は、たぶん管理職とか、そこら辺の諸々のストレスだと思うんですが、食欲と、物欲が留まるところを知りませんorz

 つい先日も、衝動買いをしてたんですけど。

 その後、「ネーミングがすごい……」の商品も、普段だったら値段と、今すぐ必要か? ということを考えたら、我慢出来た商品です。
 買っちゃったっていうことは、当然、それ、ストレスなんだよね……。
 買えないほどの買い物はしてないし、ちゃんと金額チェックもしてるけど……。

 だからこそ、クレジットカードがいい加減怖いから……限度額じゃなくて、来月の請求額がね……、現金払いで買おうっ! っていうことなんですけど、その代引きがおかしい……。
 ちなみに、上記のカプセルホテルは、コンビニの現金払いで購入してます(苦笑。

 Aという商品を買ったら、Bという商品も一緒に買ってる人が多いよ! Bもあった方が便利だよっ! っていうおすすめがありまして。
 まぁ、そらそうだわな、と納得できたので、一緒に買いました。

 ところが、Bという商品は別送。

 まぁ、そこまではいい。
 どうして、同梱にできないのかは謎ですが、まぁ、理解はしよう。

 しかし、代引きで頼んでいるのに、金額が別々に来ないのは何故?

 当初注文したときは、AプラスBは、いくらだよ! よろしくねっ! っていうメールが来ていました。
 しかし、発送しましたのときも、同じ金額。

 その後、別送のBを発送したよっ! っていうメールが来たけど、金額はなし。

 どうなんだべなー? って思ってたら、今日商品が届いて、当然のことですが、B抜きの値段で言われました。
 しかし、B抜きの値段は一切いわれていないので、値段はわからず。
 結局ちょっきりは用意できませんでした。

 そして、Bの値段はよくわかりません(いや、調べればわかるんだけどさ)。

 ちょっと不思議な代引きでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search