悲報……。

 KK女史は異動しないようだ……。

 声のでかい馬鹿オヤジも異動しないようだ……。

 力ねーなっ!
 うちの管理職!!

 まぁ、「引取先がいない」ということのようですけど……。

 哀しいことは哀しいですが、自分が「引取先のいない」人と思われないように頑張ろう……。

 てか、私やNM氏のように、特に問題がなく、本人が希望している! というのではない限り、うちにはまともな人が来ていないそうな……。
 夜勤ですしね……。

 問題のある職員は、「あれは×!!」っていう噂が、どうしても流れるので、引き取り手がいないんですって……。

 そこでようやく納得。
 以前の支店長が、「沢口さんのような人をうちに入れていいものかどうかって本当に悩んだんだよね。今でも思ってる」と言った意味が。
 つまり、幸いなことに、私は「あの人を職場に入れるとやべぇーよ!」っていうタグがついていないということのようです。

 私は母が闘病中でしたし、その当時でもう1年も2年も保たないだろうなっていうのがわかっていて、札幌の実家に一分一秒でも近い場所を! ってお願いしての、現在の職場なので。

 自分に変なタグがついていないことは嬉しいけど……はぁ~あ……。

 いやいや、気にしない! で、頑張るぞっ!!
 別の視点で考えれば、「あんな酷い人たちの中で、沢口さん、頑張ってるよねっ!」って引き立て役になってくれてるってことですもんね! (最低な考え方だ……orz)

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search