人生初グロス!

 先日、「気持ちいい~♪」の記事で書いたブラシを買ったとき、実はグロスも注文していたのです。

 実は私、グロスって、他の方がつけていらっしゃるのは、可愛いな~♪ とか、唇がうるっうるの艶々でいいな~って思うんですが、自分がお店で試し付けしてもらっているときは、

 「油ものを食べた唇!!!!!」

 っていう印象になって、避けて通ってたんですよねー(苦笑。

何もしてない唇


 これが何もしていない唇。
 これに、

マキアージュ ドラマティックリップトリートメント 4g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 55,891



 を塗りまして~。

グロスした唇

 グロスをつけたのがこんな感じ。
 実は私、唇の境目がはっきりしないらしくて、本来であれば、リップペンシルで山をはっきりさせた方がいいよ……と言われつつも、リップクリームの下地とかがないと、唇の皮がべろんべろんにむけることがあったり、数年前までトランペットをやっていたこともあって、口紅率が落ちたので、ほとんど使ってないのですよ~^^;

 でも、油ものを食べたんでしょ? ではない、色づきグロスで、ちょっと嬉しいかもw

 ちなみに、買ったのは、tony tanaka studioのリップカラー(グロス)のL-25です。

人生初グロス


 最近の口紅は、

マキアージュ ドラマティックルージュ RD343 4.1g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 131,364



 か、

マキアージュ ウオータリールージュ RD388 6g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN) (2016-11-21)
売り上げランキング: 29,277



 の、RD333を使っています。

 ちょっとお見苦しいかな……とも思ったんですが、口紅って、元々の色味で人によって変化があるしな~って思って、ちょっと載せちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search