お宝発掘!? 謎は何だったんだーっ!?

 これまた夢のお話です。

 どうやら、私と他数名は、何らかの騒動に巻き込まれている模様。
 他数名は、どうやら仲が良いようなのですが、リアルでは全然知らない人ばっかし。

 で、地図を見たり、どっかに紛れ込んだりしながら、色々手がかりを追っているのです。
 そして、はっ! と、今まで紛れ込んできた場所にあった、骸骨が手がかりになっているのではっ!? と気付くのです。

 砕けた骸骨、何かに溶け込んだ骸骨。

 そして、2体の骸骨が、茶色い透明な、琥珀のような石(真四角)に埋め込まれているのを、一生懸命掘り出しているというところで、目が覚めました。

 横向きの骸骨が、互いの足を見つめるように寝そべっている感じのポーズなんですよね。

 で、琥珀のような透明な石を、ごりごりごりごり取り外して行って、よし、これで手がかりがーっ!! っていうところだったのですが。
 一体私は何に巻き込まれて、どんな重大な謎を解き明かそうとしていたのでしょうか……。

 自分の夢だけど、気になるっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search