目が覚めてから、どっきどき

 夢の話ですが、「はっ!」と目が覚めた後、不安感なのか、びっくり感なのか、胸がドキドキしてました。
 何かの前触れっ!? 虫の知らせっ!? 的な。

 まぁ、もう2,3日前の話なので、無事何事もなく過ぎましたけど。

 夢の中、私は運転をしておりましたところ、いきなり後ろからクラクションが。
 その上、赤色灯まで。

 何なになにー!? と思いながら、横に逸れたのですが、いつまでたってもパトカー来ない。
 何だよー? 見間違いかー? と思って走り出したら、ゴーカートみたいなのに乗った、ねずみ色の男の人が振り返って、にかっ!と笑って、親指立ててさって行きました。

 しかも、頭に雨雲みたいなの被って、真ん中から顔が出てる……みたいな。
 何あれ?

 とか思いながら、更に運転を続けて行くと、坂道がありまして。
 明らかにそこに入っちゃ駄目だってわかってるのに、入っちゃいました。

 あーあー。
 戻らないと~って思って。

 戻って行くと、後ろから、からからからから……と何かを引きずる音が。
 それがものすごく不吉な感じで、振り返ってはいけないっ! 早く行かなければっ! と、走り出すのですが、いつの間にか私チャリンコに乗ってたんですよねー。

 というところで、目が覚めて、心臓がことことことこと鳴ってました。
 いやー、びっくりしましたよ。

 そういうこともあるんですよねー、たまに。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search