わさび発見っ!

 「行方不明なのです」の記事で書いた、どこに行ったかわからなかったわさび。

 本日発見しましたっ!!

 なんと、おかし籠に入れてましたっ!
 ※ おかし籠。
    家で食べるお菓子を一カ所にまとめてある籠。

 買い物袋から出すときに、ちょっとここに入れておいて~って、入れて、別のものはちゃんと別の籠とか、抽出、冷蔵庫にしまっておいたんですけど、わさびはうっかり忘れてたんですねー。

 いやはや。
 おかし籠とは思いつかなかったですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

全く同じような経験あります。

「あれ?買ったはずなのに見あたらないな。
 レシートはもう捨てちゃったし確認も出来ん…」
とモヤモヤしつつもスルーしていたら、
後日「ここだったか!!!」って。

私だけじゃないと知るこの安心感といったらもう。
なぜいつもそんなに私と同じなのですか!(嬉)

ぷぷぷっ!!

 ボナさまもありますかーっ!!
 いやいや、本当に私だけではないと思う安心感は、半端ないですよねっ!

 そして、日本人、数人に1人はブログを開設しているような昨今、このネットの広大なる海で出会えた人が、ものすっごく「同じ」。
 奇跡の邂逅ですねっ!!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search