ワールドウォーZ

 テレビで放映されていたものを録画したのを見ました~。
 レビューで酷評されていたので、今まで何となく見る気が少なかったんですけど(じゃあ、何故録画する? とか言われそう)、今日見てみたら、そうでもないじゃんっ! と。

 突っ込み処は色々あると思うんですけど、私は楽しめましたよ。



 はらはらドキドキっていう感じがいいです。

 最初から、結構わーわー言ってる感じの流れで、珍しく通常速度で見られました。
 逃げているシーンから始まって、無事保護されたかと思いきや、家族を盾に取られて、「今のこの現象を何とかしろよっ!」って言われて、探索のたびに出るわけですね。

 何とか解決の糸口を見つけて、その材料を取りに……っていうシーンなんて、久しぶりに息詰める感じで、ひーっ! って感じでしたよ。

 特に何かがあるっていうわけじゃないですが、「わーっ!きゃーっ! ひーっ!」って言うにはいい映画だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search