くそガキがーっっ!!

 下の記事にも書いたのですが、本日は販売業務の押しかけお手伝いをしてきました。

 そのときに、お子さんがいらしていて、小学校3年生くらいなのかな?
 いきなり、うちの会社のビラで紙飛行機を折り初めまして。

 ST氏が、「駄目だよー」って、「ぼく、それはだめー、やめてねー」って言っても構わず。
 しかも、その紙飛行機を持って行くならともかく、未完成のまま、ぐしゃっと丸めて、ぽーいっ! と捨てて行きやがりました。

 母親、何やってんだよっ!? ですよ、傍にいたのに。
 これも、子どもをうまく叱れず、とりあえず放置するタイプですか?

 いやいや……みたいな。

 しかも、そのガキ、また後で来まして、「これやれーっ!」みたいな、「ごめんねー、できないんだー」って言ったら、「さっきやってたっ!」って言うから、「うん、これ私のじゃなくて、あっちのお兄さんのものなんだ。触るのやめてねー」って言ったら、ぶんむくれて去って行きました。

 まぁ、かなり「お前に用はねー」的な対応をしたので、余計だと思いますけど。

 たくさんの人がいる場所では、お母さん、子どもの首に縄……いえいえ、ちゃんと目の届く範囲に置いておいて欲しいですよ。
 複数連れてるわけじゃなかったしね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

くそガキには~

樟葉さん こんばんは!v-283

お子様連れのお客さんには困ったものですね~

文句を言いたいけど言えぬお気持ち・・・察します。

何よりも、そんな自分の子供の悪さを知らんぷりする親はイケません!

子を見れば~親が分かる。。。

キチンと育てられている子・・・そうでない子

昨今のお子様は両極端かな~?

明日もご安全に!v-222v-512

会社の看板背負ってると。

 個人的になら、しっかりと叱りつけると思うし、ゴミも拾わせたと思います。
 でも、会社の看板背負ってると難しいですね^^;

 本当に、ああいう親がいると腹が立つと思います。
 あのガキがあのまま大人になって、自分と同じようなガキを育てる可能性が高いと思うと、目眩がしますね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search