言ってることは正しいと思うんだけどね。

 Yahoo! ニュースで、

 乙武洋匡「自分をようやく理解してもらえた」

 かなり長い記事が掲載されていました。

 言っていることは正しい部分もたくさんあるし、あぁ、そういうこともあったのねっていうのもあります。
 読んでおいて、無駄になることではないと思いました。

 けどさ。

 「聖人君子じゃないんだ」って、「祭り上げられた偶像」的なことを書いてますけど、それがですね、泥にまみれても生きてます! とか、こう世の中からのイメージで……っていうのならともかくさ。

 女性関係のだらしなさでしょう?
 小学生に対してどうこうっていうのは、憶測だったり、そういう風に歪んで捉えようと思えば捉えられるという部分も否めないのではないかという疑問はありますが、だらしないのは事実なんだよね?

 それを、さも違うように、キレイに言いつくろっているのは反吐が出るなと。

 政治業者とか、コメンテーターとかならいいんですけど、あなた教育者になりたいって言って、実際に教鞭取ってたんですよね?
 教師だから聖人君子とか、清らかな存在、聖職だなんては思いませんが、でも、自分の生き様で語るはずだったんですよね?

 って思うと、もういいから、ひっそり暮らしてろって思います。
 ホリエモンとかも大嫌い。

 犯罪者は、やり直すチャンスが……とかじゃなくて、テレビとかに出て、そんな犯罪もありましたっけね? 的な感じで、偉そうなことを言うのが嫌いなんですよねぇ……。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search