さすらう店舗?

 一つ処に納まらない、流浪の店舗ってあるんだなぁ……と思うお店があるのです。

 それは、STONE BRACEというお店。
 昔、パワーストーンに、どっぷりとハマっていたころ(今も大好きですけど)、実家に近い方向にこのお店が出来て。

 そんなに高くないので、何本かブレスレットなどを買ったことがあったんですよね。
 お店の人もいい感じで、地下鉄降りて、それなりに歩かないといけなかったんですけど、たまぁ~に通ってました。

 でも、そのお店がなくなって。
 今度見つけたときには、徒歩では通えないお店になっていて。

 で、今住んでいるT市で見かけて、あー、あのお店だー! と、2回ほど立ち寄ったことがあったんですけど、それも店舗移動。
 しかも、今度は車が停めにくいところに^^;

 なので、いつか立ち寄ろうと思っているうちに閉店に。

 何がよろしくないんでしょうねー?
 まぁ、T市の店員さんは感じが悪かったので、それはそれで……とも思いますけど。

 あちゃこちゃ流浪のお店。
 店舗なので、運気だけではやっていけないとは思うんですけど、そういう運命を担っている(!?)お店だと、石は買いにくいよな……と思う自分もいたりします(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

この手のお店のお引越しって、多いんでしょうか?
数回通って、ポイントカードを作ったら、あーっ閉店してるっ
まぁ、こまめに通っていたわけではないのですけど。

先月、整体に行ったとき(せんせーは、気功師です)
「ラビーさん、どこか行った?お葬式とか?」
え?何でそんなことを聞くの?っと思ってたら、
この前、お葬式に行ったっていう人が何か憑いてたせいで、
気が乱れてたっていう話になって・・・

もしかして、私も???っと、ビビって以来、
水晶のブレスレットを愛用中です(汗

どひゃー!!

 そんな聞かれ方、説明受けたら、ドキドキしますよね^^;

 私の知っているお店だけではなく、そういうお店、結構あるんですねー。
 やっぱり、高いものはそうそう売れなくて……とか色々あるんでしょうか。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search