信号機のない横断歩道で歩行……

 昨日、夜の鹿動画をアップした私ですが、実は、次の日も、その次の日も、その次の日も、鹿に遭遇しておりますorz

 職場から曲がったら、鹿のグループが。
 10頭くらいかな。

 職場にめっちゃ獣道が出来ていたり。

 マンション街の、片側3車線(ということは、全部で6車線ね)という大きな道路を、角のある鹿が闊歩してたり。

 ちょうど、約3年前に書いた「全力乗車拒否」の記事では、鹿がマンション前のバス停にいたのですけど。

 今回は、横断歩道に立ってましたよ、めんこい顔して。

 もちろん、鹿はいつ飛びだしてくるかわからないので、停車しましたけど、頭には、

 「信号機のない横断歩道で歩行者がいる場合には、車は停車すべし」

 という文言が浮かびましたが、「いやいや、鹿だし……でも、鹿の方が危険だし」と徐行で走り抜けましたけど。

 今年は鹿が多い気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search