修正率、半端ないな……。

 実は、プリクラほぼ撮ったことがないです。
 学生時代もそんな感じだったので、社会人になってからは、「プリクラ」って全く近づいてないですね。

 なので、ネットなどでは、「修正」とか、「地」と全く違うじゃんっ! っていうのは目にしてたんですが、現物にお目にかかったことがなかったわけです。

 下の記事の、「リア充」とは……っていうので、彼女が出来たのを何故知っていたかと言いますと、LINEのプロフィール画像が、彼女と写っているものになってたから……という理由なんですけど。

 そのプロフィール画像がですね、原本……もとい……本人知ってる私でも、「え……これ? 誰!?」ってなるくらい、しゅっとして、キュートになっておりまして(男性側ですが)。

 こらー、本人知らなきゃ、わかんねーわ……^^;
 本人知ってても、これだけ見て、彼だってわかんねーわ……っていう状況になっていて。

 世の中恐ろしいわ……と。
 これなら、常識知らない学生さんが、プリクラを履歴書に貼るのもわかるかもって。
 だって、すっげー綺麗にも出来ますもんね^^;

 でも、あんなに変わっちゃったら、鏡みたときに、現実思い知って嫌な気持ちにならないかなぁ。
 あ、でも、鏡で自分の顔みても、脳内で補正かかるか……そうかぁ……いや、でも、プリクラはそのレベルじゃないと思うけどなぁ……。

 と、どうでもいいことを考えられるくらいに、私は平和です(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search