久しぶりにツムツム燃えた。

 ツムツムをやらない人には、全然意味のない呟きです、ごめんなさい。

 ここ数ヶ月、私の中でツムツムは下火だったんですけど、イベントは……って感じだったのです。
 でも、先月のイベントは、全然その気になれなくて。

 私の中でのツムツムは終わったかな……とは思ってたんですが、今月のバレンタインイベントは燃えました。

 やっぱり、ミッション形式が結構気持ちを駆りたてるようです。
 が、ラストのおまけミッションが、かなりきつくて、諦めてしまうかと思いました(苦笑。

 なぞって42チェーン以上! とか。
 そもそも、ツムツムって、45個くらいしかないみたいですね。

 ツムはサリーを洗濯。
 タイムとツムを5→4をチェック。

 サリーを消して消して、スキルを2回発動させて、サリー以外のツムを消して、ようやく行けましたよ……。

 ということで、今月のバレンタインイベントは、おまけまでクリアできました。
 ピンズもゴールドは可愛いので、ちょっと嬉しいw

コメントの投稿

非公開コメント

うおー

まだおまけがおわらなーいっ
っていうか、終わらない気がします・・・。

42チェーンは、エルザで1発クリア~
2段でいけました~。

お姫様デイジーのスキルが楽しくて、
コインにも点数にも、イベントクリアにも役に立たないんですけど、
使いまくってます(笑

おーっ!

 私、エルザはスキルが低くて、2回では、39チェーンがぎりぎりでした^^;
 それも、すっごい苦労して(笑。

 今回のガチャは、全然イベントもの当たらなくて。
 そういうときもあるんだよねぇ……しょぼん……って感じです。

 もうそろですが、まだ終わりじゃないっ!
 ラビーさんっ、諦めないでーっっ!!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search